K.学習gym

佐賀市、小城市の完全個別対応学習塾です。

おたのしみ会 @かすが北教室

更新が遅くなりましたが、昨日はかすが北教室でおたのしみ会をしました。
参加者はなんと25名!
一番多い参加者でした。

そしてまた昨日と同じように長い列が…


みんなこのくじ引きをやってたんだね!


今日はジェンガも登場!
倒さないように真剣な表情です。(スタンプで目を隠してるので分かりにくいですが…)


相変わらず、危機一髪ゲームのようなゴリラが飛ぶゲームも大人気o(^o^)o


子どもたちは元気に帰って行きましたが私たちはクタクタになりました(´×ω×`)
[ 2014/09/14 10:00 ] かすが北教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する